EVENTイベント

イベント情報

「家づくり、失敗したくない。どうしたらいいの?」
何となくでわからない事や疑問が解消できる
ご参加者満足度93%の”無料家づくり勉強会”です

実は、家を建てられてから後悔している人が7割以上と言われている家づくり。間取りにデザイン、ローンや土地選び、住んだらエアコンが効かず光熱費がかさんだ、など後悔するポイントは多岐にわたります。

初めての家づくりなら、なおさら出来る限り理想を叶えたい一方、お金の面も気になりますよね。勉強会では、いままで実際に建てたリアルなお施主様の声を元に知っておきたいポイントを凝縮!

家づくりの中で必要となる判断基準(ものさし)を、事前に住宅のプロから聞いておくと「後悔しない」家づくりに近づきます。

この賢い家づくり勉強会では、中立的な立場で知っておきたい「家づくりの基本」をお伝えいたします。また、お客様の不安や質問にもとことんお答えしますので、遠慮なくご相談ください。

【賢い家づくり勉強会・開催日時】
2022年4月10日(日) 10:00~12:30 (開場/9:45~)
<参加無料><託児サービス有><無料駐車場>
場所:八尾生涯学習センター かがやき (B1ミーティングルーム)
〒581-0833 大阪府八尾市旭ヶ丘5丁目85−16《会場提携の駐車場あり》

「賢い家づくり勉強会」はこんなことが学べます!



ここまで充実した内容をスライドやレジュメでチェック!
『後悔しないためのポイント』とは何か?がわかる2時間半。





家を建てる前に知っていただきたい
『後悔しないためのポイント』とは何か?がわかる2時間半。
ご会場で心よりお待ちしております!

「賢い家づくり勉強会」は、このような方が参加されています!

【このような方にオススメ】
◆自分に合う住宅の特徴をつかめていない方
◆良いプラン/悪いプランを見分けられるようになりたい方
◆コスパよく建てるためのポイントをしっかり押さえたい方
家づくりが、これからの方も!建替の方も!相続関係の方も!とても参考となる内容ばかりです。



CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。