EVENTイベント

イベント情報

「家づくり」に関する このような不安・疑問はありませんか?





「賢い家づくり勉強会」では誰も教えてくれなかった点をすっきり解決!



お家づくりの基本から応用編までたっぷりの勉強会。
『家づくりで本当に必要なポイント』とは何か?がわかる2時間半。







「賢い家づくり勉強会」は、これから家づくりを考える方にオススメ!

◆家を建てるなら”住み心地”にこだわりたい方
◆色々検討しているけれど”決め手に欠ける”と思われている方
◆自分たちに合う”コスパのよい家を建てるためのポイント”を押さえたい方
相続等でおうちの建替えを検討されている方にも!とても参考となる内容ばかりです。



賢い家づくり勉強会の会場はこちら

【賢い家づくり勉強会・開催日時】
2022年11月20日(日)
※)参加無料|託児・キッズスペースあり

10:00~12:30 (開場/9:45~)
<予約制><参加無料><キッズスペースあり>

場所:八尾市生涯学習センター かがやき・小研修室2地図をひらく
〒581-0833 大阪府八尾市旭ヶ丘5丁目85−16《会場提携の駐車場あり》

【お申し込み方法】
予約フォームもしくは下記お電話にて承っております。
TEL:0120-12-7900
アールグラフ
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださいませ。
※開催日の前日までにご予約下さいませ。

【感染症予防対策について】
アールグラフでは新型コロナウイルスの感染症対策としてお客様の安全を考慮し、
お客様に安心して家づくりを進めていただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。
詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。

※)受付は終了させていただきました。次回開催予定は年明けの1月15日を予定しております。お問合せに関しては、【お問い合わせフォーム】もしくは【お電話】にて承っております。

CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。